田井中彩智(タイナカサチ) 

 

 

日文歌詞轉載  http://tw.mojim.com/tw108128x1.htm#1

徵求中文翻譯XDDD

 

傷つく事ばかりの日に 
想いは報われないものなんだって
そんな風に感じてしまうよ 
遙かな夢への旅の途中で
だけどここで立ち止まれば 
自分に負けそうな氣がして
唇をぎゅっと嚙み締めた夜
聞こえてきた誰かの聲が 
月明かりに響き出し
その聲が私を 突き動かすんだ

振り向けばいつだって あなたが傍に居て
そっと勇氣くれたよね
見上げた空に輝くあの星のように
辿りつく場所 還るべき場所 導いてく

葉わないものなんてないと 
誰もがきっと何處かで信じている
未來を變えようと願うから 
流してた淚を今拭った
だけど時に立ち止まって 

知らずに心さえ偽って
齒がゆくて眠れず迎えた朝
まるで抱きしめられたような 
新しい光が昇って
その光の方へ また步き出せる

振り向けばいつだって 私は傍に居て
あなたを見つめてるから
お願い もし孤獨を抱えているなら
どんな昨日も どんな明日も 分け合いたい

幼い日の記憶 呼び起こすような聲
優しい笑顏にもう何度も 
助けられているから
いつの日にか 歡喜の歌を屆けたいよ

氣がつけばいつだって 
あなたが傍に居て
そっと勇氣くれたんだ
たった一つ 二人を照らすあの星のように
辿りつく場所 還るべき場所 導いてく

arrow
arrow
    全站熱搜

    kasahara 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()